【なこなこチャンネル】結婚することを報告!指輪は◯◯って本当!?

カップルYouTubeの「なこなこチャンネル」は、チャンネル登録者数150万人を突破している人気YouTuberである。2024年3月2日にこーくんがなごみにプロポーズしたことを報告した。

活動休止から結婚報告へ

関西出身のカップルYouTuberとして活動しているこーくんとなごみは、モデルやタレントなどアパレルブランドを手がけている。最近では関西コレクションに出演をしており、活動範囲が広いことで若い世代からの支持率も高い。しかし、2024年2月10日の動画を最後にYouTubeの活動を休止。活動休止の理由や時期についての詳細が発表されていなかったので、突然の出来事にファンからは破局や結婚などのさまざまな憶測が飛び交っていた。

婚約指輪は高級ブランド

今回の動画では、昨年の11月1日にこーくんがなごみにプロポーズした模様を公開。昨年10月5日に6年目の交際を迎えてプロポーズする決意が固まり、11月1日にホテルを予約をしたそうだ。ホテルでは楽しそうに食事する様子が撮られており、その後に花束と婚約指輪を渡した。涙を流しながらこーくんがプロポーズする姿に思わずなごみも泣いてしまう。そんな感動的なシーンにファンからは「感動した」「泣ける」と嬉しいコメントが多く寄せられた。婚約指輪はハリーウィンストンで嬉しそうに付けていた。

おすすめの記事