【本郷奏多】ポケセンで爆買い!ワッカネズミ・イッカネズミグッズ大量紹介!

俳優「本郷奏多」のYouTubeチャンネル「本郷奏多の日常」にて「【サブチャン】推し活」というタイトルで動画が更新された。ポケモンセンターのオンラインで購入したグッズを開封していく。

爆買い!合計4万円!?

以前オンラインで購入したというポケモンセンターのグッズを紹介するという「本郷奏多」。「ワッカネズミ・イッカネズミのグッズをのきなみ買いまくりましたね。よ、よ、4万円だと!?そんなお金ないぞ、まずい!」と届いてから合計金額を知った様子。確かに届いている段ボールはかなりの大きさになっている。最初に同じ柄のトートバッグとリバーシブル巾着を開封。「ちょっと待ってくれ!やばいこれマジでやばい!」と興奮したポイントは裏地だ。「めっちゃ可愛いんだけど」「色んなことをしてらっしゃるわ」「ネズミだね」ととても気に入っているっようだ。次にもこもこパーカーを開封し着用する。フードの部分をかぶると誰でもイッカネズミになりきることができる。「やばい人になっちゃった」と言いつつ着たまま次のカーペットクリーナーdeおかたづけという言わばコロコロを開封。すでにポケモンの柄が異なる同じ商品を購入済みだというが「まあまあまあ、2個使いましょう」と話す。

大量のグッズに囲まれ嬉しそうな本郷奏多

寝ているイッカネズミがくっついたティッシュカバーを紹介。「パパは意外と子供に寄り添っちゃうんですねー」と梱包で少し癖がついた向きに対してもストーリをつける「本郷奏多」。最後に磁石でくっつくぬいぐるみセットを開封。「ああ!離れ離れになることも可能!」「パパとママ別れることになったけどあんたたちはどっちについて行くの?みたいな遊びもできますね」「ファイト一発ごっこもできるしね」とかなり楽しめるようだ。他にもポーチやマスキングテープ、スマホショルダーストラップなどを紹介した。大量のワッカネズミ・イッカネズミグッズに囲まれ満足そうにしている「本郷奏多」を見ることのできる動画となっている。

おすすめの記事