【コレコレ】kimonoちゃんとノックが対決!!ブチギレで最後は号泣?

kimonoちゃんとノックが、コレコレの配信で直接対決をした。ノックの職場に迷惑をかけてノックの職を奪った疑惑について話しており、ぷぅさんも参戦して大騒動になっている。

kimonoちゃんはノックの話を嘘と否定!

ノックは以前、kimonoちゃんの視聴者が職場に電話をかけてきたことで、仕事を辞めたと話していた。kimonoちゃんが視聴者にやらせたと言っていたのだ。

kimonoちゃんによって人生を狂わされており、同情が集まった。しかし、kimonoちゃんはコレコレの配信で「全然嘘っすよそれ」と否定している。

コレコレは、どちらの話が真実なのか、白黒つけるためにノックを配信に呼んだ。途端に険悪な雰囲気になり、kimonoちゃんとノックの言い合いが始まっている。

ノックブチギレで最後はkimonoちゃんが号泣

kimonoちゃんはやっていないと言うが、ノックは「お前電話かけてただろ!オイ!」「嘘ついてんじゃねえよお前!」と主張した。初っ端からブチギレモードだ。

「どこまで自分の評価上げたくて必死なんだよ!」と叫ぶノック。途中でコレコレが、「ノックさん熱量が…思った以上に100倍ぐらいあるんですけど」と指摘するほど怒っている。

そして、証拠があるとkimonoちゃんが昔投稿したポスト(旧:ツイート)を公開した。

「ノックの視聴者が謝罪しなかったら電話する」「市役所に電話しときます」と書かれていたのだが、kimonoちゃんは「投稿しただけでやってはいない」と主張している。

その後ぷぅさんも参戦して、最終的にkimonoちゃんは謝罪した。

最後は号泣しているが、いつものことなので視聴者からは「泣き芸」だと指摘されている。

「ノックがかわいそう」という意見が圧倒的に多く、kimonoちゃんの印象は悪くなった。

少し前に虚飾のパワハラ疑惑で炎上したのに、反省していないのだ。残念ながら、今後も同じことを繰り返していくと予想される。

おすすめの記事