【ポケカメン】東海オンエアがしばゆーをいじめた?あやなんの不倫疑惑も!

しばゆーとあやなんがXで暴走した東海オンエア騒動は、しばゆーが入院した後落ち着いた。しかし、現在はしばゆーがいじめられていたのでないかという噂が広まっている。

しばゆーのいじめ動画(?)が注目されている

ポケカメンは、新たに公開した動画で、東海オンエアのいじめ疑惑とあやなんの育児について話した。

東海オンエアの騒動は落ち着いたが、今度はしばゆーがいじめられているように見える動画がXで注目され始めたのだ。

問題視されているのは、しばゆー(閉所恐怖症)を大きなバケツに閉じ込めて北朝鮮に流すという動画だ。てつやとはじめしゃちょーが行っており、閉じ込められたしばゆーは叫んでいる。

また、「しばゆーとあやなんが離婚する」という罰ゲームがあったことも判明している。東海オンエアメンバーのりょうにいじめられていた過去があるという疑惑も浮上した。

あやなんは育児代行を依頼?不倫疑惑も浮上!

確かに少々やりすぎに見える。しかし、東海オンエアはこのような動画で人気が出たから、有名YouTuberになったのだ。元からこういうノリだったのである。

だが、知らない人から見ればいじめに見えなくもない。しかも、しばゆーは精神的に追い詰められているので、負担だった可能性もある。

ポケカメンはその後、あやなんが男性に育児を任せていることも話した。YouTuberグループ・横浜勢のたくとが週6日育児を担当しているという情報があるのだ。

あやなんは週1日育児をして、残りの日はバーやクラブに行っていたという。たくととあやなんがあまりに仲が良いため、しばゆーが不倫を疑ったこともあるという情報も出ている。

しかし、たくとはXで否定していた。そのため、事実ではない可能性もある。

ポケカメンは最後、「しばなん夫婦が子育てしてるイメージがあんまりない」とコメントした。

今回の騒動を見ていても、親ならしないだろうという言動が多かったので、同意できるコメントだ。登場人物全員、大人になりきれていない振る舞いだった。

騒動が落ち着いている今、全員自身の言動を振り返り、次にいかしてもらいたいところだ。

おすすめの記事