はなわ、柔道3兄弟の長男が【結婚】お相手はまさかの○○の娘!?

お笑いタレント「はなわ」のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」が10月28日に新たな動画を投稿。今年5月に入籍した長男・元輝くんと真実さんが婚姻届を提出した後にはなわ家と一緒にご飯を食べている様子の動画をアップした。

結婚相手を紹介!

はなわ家がよく訪れるという食堂にやってきた一同。長男・元輝くんと入籍したお相手は、三男・昇利くんが通う朝飛道場の朝飛大館長の次女・真実さんだ。真美さんも柔道の実力選手で19年世界ジュニア選手権70キロ級優勝、20年ベルギー国際大会70キロ級優勝という成績を残している。柔道を通して出会った2人は元輝くんが講師を務めている山口県で一緒に暮らしているそう。はなわ家と真実さんはすでに一緒に旅行へ行ったことがあると言い、とても仲がよさそうな様子。

2人の馴れ初めは?

「はなわ」が2人の馴れ初めを尋ねると朝飛大先生(真実さんのお父さん)が「階段から歌って降りてくる陽気な娘がいるんです」と元輝くんに話し、素敵な子だなと感じていたと言う。一方の真実さんも「私の父がめっちゃ元輝のことをあいつはいい男だ!って」と聞いていてお互いが好印象だったそう。偶然三男・昇利くんが入った道場の娘さんと結婚することとなり「俺たち朝飛先生と親戚だから」と「はなわ」が言うと元輝くんは「気まず」と笑う場面も。美味しいご飯を囲みながら真実さんと家族になれて嬉しそうなママ。良い関係が築けている様子だ。最後は「今後もはなわ家&塙元輝・真実夫婦をよろしくお願いします」と締め括った。

おすすめの記事