安保瑠輝也

安保瑠輝也チャンネルが7月6日、『【脱退の件】てるくんから報告です。』を投稿。メンバーのてるが夢を叶えるため、安保瑠輝也とともに東京へ発つことを報告した。

てる、東京行きを決意

4月24日に投稿した動画で、練習拠点を大阪から東京に移すことを発表した安保。てるは同動画で、家業の看板屋を守るためにチャンネルからの卒業を考えていると述べていた。

今回の動画では、そんなてるが「結論から言うと、東京行くことを決めた」と、安保とジョリーともに東京に移ることを決意したことを報告した。

東京に生活の拠点を移すにあたり、看板屋の後継者もしくは従業員を探していたてるだったが、それに関しては「解決はしてないけど僕の挑戦を応援してくれる」という結果に落ち着いたという。

「俳優になるって言う夢を叶えたい」

地元を離れて東京に行く理由についててるは、「30歳前で大阪おったら将来の自分とか大体分かる」「東京に行って想像もつかない自分になれる」と話す。平板な人生に差し掛かる前に環境を変え、少なからず広がる別の可能性を切り拓きたいというわけだ。

「メディアに出ていってドラマに出るような俳優になるって言う夢を叶えたい」と明かしたてるは、「夢見れるのもほんと一握り」「この歳になってやりたい事できるの幸せ」と、自らが置かれた境遇への思いを語った。

動画では、新天地で可能性を高めて動画活動に専念するというてるに、安保は「東京行くことによって開花される」「結果出すしかない、行動あるのみ」と背中を押す言葉を掛けている。

すでに東京で活動もしている安保は、「東京がすごいとかではなく可能性を秘めている俺たちが行く東京は絶対に違う世界」と断言。出会えるYouTuberや格闘家が増えることで「動画の質が変わる」と見通しているようだ。

前回に大会に続き、7月17日に開催される格闘技大会「Breaking Down5」に出場が決まっているてるは、「今回は懸けてる思いが違うんで、楽しみにして下さい」とコメントを残した。

関連記事
へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は安保チャンネルのてる
安保瑠輝也チャンネル・てる、Breaking Downで倒したへずまりゅうとの対談でへずまの男気を暴露

出典:安保瑠輝也 あんぽるきや

おすすめの記事