【こうくん大好き】夜のひと笑い・こうくんが"キュン"した新彼女とは?

『夜のひと笑い』(登録者179万人)の「こうくん」が、9月24日・25日の2日間にわたり"彼女オーディション"を実施。今回は(10月12日)、オーディションで勝ち抜いた「ちさ」さんと「まい」さんの2人が登場した。事前に、「こうくん」とカラオケデートをしていた2人は、最終選考である「最後の意気込み」では、それぞれ何を語ったのか。"こうくんが思わず"キュンとした新彼女とは、「ちさ」さんか?「まい」さんか?

「こうくん」の新彼女に選ばれたのは?

『夜のひと笑い』は、「こうくん」と「いちえ」の元カップルYouTuberだ。2人は、5年間交際した後、2021年11月に破局しているが、コンビとして活動を続けている。前回は「いちえ」が"彼氏オーディション"を実施しており、「りょう」さんという"新彼氏"を紹介した。「こうくん」は、2人が交際に発展するように陰ながら応援をしているが、今回は「いちえ」が「こうくん」と"新彼女"との幸せを見守る番だ。

「こうくん」が"キュン"した新彼女"は「ちさ」さんに決定!

オーディションを勝ち抜いてきた「ちさ」さんと「まい」さん。「ちさ」さんは、『2日連続で手紙を書いてしまうくらい、こうくんが大好き!』と語り、一方『何回も"好き"っていうと、"好き"の安売りみたい』と語る「まい」さん。「最後の意気込み」を語った2人のうち、「こうくん」は「一番愛が伝わり、"キュン"となった」と「ちさ」さんを彼女候補に選んだ。「これからプライベートで交流を深め、お互いを知っていけたら」と「こうくん」はいう。"新彼女"となった「ちさ」さんとの恋が実るようにファンからも声援が届いている。

おすすめの記事