【ボッチ主と猫の孤独生活】あれから2年!離婚してから伝えたいこととは?

チャンネル登録者数10.5万人を突破している「離婚してひとり暮らし*ボッチ主と猫の孤独生活」は2023年9月24日に『あれから2年、皆さんに伝えたいこと。』を投稿した。

ダブルワークのアラサー女子

このチャンネルは、元夫のDVに耐えられず離婚をしたボッチ主と猫2匹と楽しく暮らしている動画である。友人は一人もいないので家で過ごすことが多いアラサー女子。仕事は夜勤をしながら日中は在宅ワークのダブルワークをしている。ダブルワークで忙しい日々を過ごしているが、離婚したことで心の余裕ができたようだ。ほぼ毎日のように栄養がある料理をしているので参考になることが多い。

あれから2年が経過した

このチャンネルを開設して2年が経過したことに「​​いつも本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べていた。2年前は泣きながら動画の編集をして投稿していたが、現在は猫と一緒に安心して過ごせていることで嬉しそうな様子で撮影している。
過去の動画では、離婚するまでの苦悩を動画で隠さずに綴っているので、コメント欄では「これからも応援しています」「自分も頑張ろうと思います」などの応援メッセージが多く届いていた。感謝の気持ちを込めて初めてYouTube LIVE配信の予定があるので、楽しみな1日になりそうだ。

おすすめの記事