ぺえがryuchellへの想い報告 飛び交う憶測に対してもコメント

2023年7月20日にぺえが自身のYouTubeチャンネルを更新。ryuchellさんが亡くなったことをファンに向けて報告し、ryuchellさんへの想いを話した。

ryuchellへの想いを吐露

ぺえさんのYouTubeチャンネルには、ryuchellさんが度々出演していた。動画の冒頭では、「親友のryuchellが、7月12日に亡くなりました」「今、私が思うこと、お伝えしたいことをお話ししていきたいと思います」と話す。「ryuchellという存在がなければ、今の私はいません」「そのくらい、私の人生にとって欠かせない存在でした」と続けるぺえさん。「本当に本当に大好きな親友でした」「ryuchellというすばらしい人間に出会うことができて、本当に誇りに思います」と感謝を述べた。そして、「まだまだ気持ちの整理ができず、ryuchellのために私は何かしてあげれたのかなと、強く考えてしまうこともある」と話し、「強く生きていこうと思います」と現在の心境を述べた。

感謝の気持ちと拍手を送ってほしい

ぺえさんは、ryuchellさんの訃報に対して憶測や意見が飛び交っていることにも触れた。それに対しては、「ryuchellが最後に何を思っていたのかは、ryuchellの心の中にしかないと思います」として、「一生懸命強く、自分の人生を生きたryuchellに、感謝の気持ちと拍手を送ってほしいと心から願っております」と話した。ぺえさんのSNSには、温かいコメントが届いているという。ぺえさんは続けて、「温かいコメントが届いているということは、温度のない冷たいコメントも届いているということを忘れないでほしい」と語った。

おすすめの記事