家庭内感染で一家崩壊寸前へ 夫婦で乗り切った1週間に密着

家族の動画を公開しているyuki roomチャンネル。2022年12月2日に自身が運営しているYouTubeチャンネルに『【夫婦の危機】ここで食い止める家庭内感染』が投稿された。

姉ちゃん(7才)のコロナウイルス感染からまさかの‥

姉ちゃん(7才)がコロナウイルスに感染してしまい6日間の隔離生活をしていた。最終日にyukiが体調不良になるという悲惨な状態になってしまった。そのため、夫が在宅ワークで仕事をしながらも家事・ペット・育児まで一人でこなすことになった。これに対して夫が不適切な発言をしたことがきっかけで喧嘩する。看病をするのは初めてで、疲労が困憊してしまったため、ジョーク混じりで発言してしまったのだ。思っていても発言してはいけない言葉だと感じる。

yukiもコロナウイルス陽性に

yukiは高熱が続き節々の痛みで眠れない日を過ごしていた。薬を服用すると眠れるが効果が切れた瞬間に目が覚めてしまうことを繰り返している。4日目でやっと平熱へ戻り安堵の表情であった。しかし、5日目に突入したが簡易キットで検査。まだ陽性であったが動ける状態まで回復し食欲も戻った。現在は回復しており元気に過ごしているそうだ。

おすすめの記事