ダイエッターなるねぇ 今年締めくくる最後のダイエット動画を公開予定

福岡出身であるダイエッターのなるねぇ。2022年12月4日に自身が運営しているYouTubeチャンネルに『投稿ができなかった理由と、今後の活動について。』が投稿された。

約1ヶ月ぶりの動画投稿で元気いっぱい

いつもパワフルで元気いっぱいのなるねぇ。約1ヶ月ぶりに動画投稿がされた。実はこの1ヶ月間で今年最後のダイエット動画の作成に挑んでいたことを告白。かなりの時間を費やしたことで自信いっぱいのようだ。季節の中で冬が一番痩せやすいことを話していた。その理由として、基礎代謝が上昇し勝手に痩せる身体に変化してくれるからだ。この時期を逃すのはもったいないということで、今年最後を締めくくるダイエットのハッピーセットを作成した。

ハッピーセットとは何?

ダイエットのハッピーセットは3つある。一つ目は12月6日に公開のシン・足パカソーラン。二つ目は12月8日に公開の足痩せスピード2倍ストレッチ。両方とも合わせて運動すると効果が抜群であることを説明。しかし、足パカソーランは筋肉痛になりやすいため、筋肉痛などが起きた場合はストレッチのみで回復を待つことがおすすめと語っている。どちらも魅力的であり、年内最後のダイエットに気合いを入れて頑張りたいと思える動画であった。

おすすめの記事