【隠していた?】フォートナイト実況者「おれんじ君」がついに〇〇を発表!

2023年7月22日、フォートナイト実況者で人気の「おれんじ君」が、『皆さんに隠していたことを発表します』と題した動画を公開。おれんじ君は、YouTuberとしての活動以前より、交際をスタートさせていた「たこやきちゃん」と結婚したことを報告した。婚姻届は、愛犬「麦ちゃん」の誕生日である5月5日に提出済みである。

「おれんじ君」結婚相手は4人組『おれんじ一味』のメンバー

「おれんじ君」は、2018年よりフォートナイトの実況者として活動、ゲーム内では"やってみた"や"ドッキリ"企画の検証動画で人気は急上昇、現在はチャンネル登録者50万人のYouTuberだ。おれんじ君の魅力は、なんと言っても動画の企画力にあり、2019年に投稿した『「空中ビクロイ」本気出せばなんとかなる説』の動画は、約200万回の再生回数となっている。おれんじ君のチャンネルを見ていくと、たまに4人でプレイする動画がアップされるのだが、この4人は『おれんじ一味』というグループで、「たこやきちゃん」はその1人なのだ。

「おれんじ君」結婚相手は性格が真逆!

メインの「おれんじ君」と「たこやきちゃん」の交際期間は約4年。性格は真逆だというが、「真逆であるからこそ、尊敬できる部分が多い」と語る。また、「自分にないものをいっぱい持っている」ことが結婚の決め手となったようだ。結婚式を挙げる予定はなく、今後も変わらず動画投稿を続けていくという。3年前に、素性を明かしていなかったものの、交際と同棲を明かしていた「おれんじ君」は、ファンからの結婚を祝うメッセージが多数寄せられている。

おすすめの記事