あめんぼぷらすがMVを公開!!「カイホウエクササイズ」で監督大暴れ!?

野球部の寮生活ルーティン動画で注目されているあめんぼぷらすが、MV「カイホウエクササイズ」をリリースした。反響は大きく、急上昇入りして話題になっている。

名セリフ「溜めて溜めて解放」が歌に?

野球部の寮生活ルーティン動画が注目されているあめんぼぷらす。おまつが演じるクセの強い監督とやる気のない部員しょーたが、面白いやりとりを行うため人気となった。

今回公開されたのは、普段投稿しているルーティン動画ではなくMVだ。しかし、動画内では1人張り切る監督と、どこかやる気なさげなしょーたが登場している。いつも通りの光景だ。

歌詞も監督が言うセリフをそのまま使用している。音楽に合わせて「今チームええ感じやねん」「溜めて溜めて解放」と歌っているのだ。あめんぼぷらすのファンが喜ぶ楽曲である。

中毒性があると話題に!次回作に期待する声も!

作詞作曲を担当したのは、音楽家のチバニャンだった。レペゼン地球の楽曲に関わった人物だ。

チバニャンは「最高に謎の案件をやりました」と報告しているが、視聴者やファンからは好評で、「神曲」「中毒性のある曲」と言われている。

派手な楽曲ではないが、何度も聴きたくなるリズムだ。そのためか、再生回数が伸びて急上昇入りしている。

普段投稿しているルーティン動画のイメージを崩さず歌っているので、ファンも安心して視聴できる完成度の高い曲(MV)だ。「第二弾待ってます」という声もあがっている。

おすすめの記事