あごキング 復帰

プリッとChannelが17日、『復帰します!』と題した動画を公開。今年の6月から無期限での活動休止を宣言していたメンバー・あごキングが復帰を報告し、活動休止の理由やその感想を語った。

メンバーの三戸先生と世直しが不在だったものの、3カ月ぶりに姿を現したあごキングを含め、6人のメンバーが揃った今回の配信。

ほかのメンバーたちが復帰を報告し、登場を促したところで「お久しぶりです」と元気よく画面に現れたあごキングは、活動休止の理由を明かした。

あごキングによると、今回の休暇には「撮影に専念しすぎて家族の時間がなかった」「しばらく家族との生活に専念したかった」という事情があったのだという。

「約3カ月間ご心配をお掛けしました」と陳謝したあごキングは、「本当に休んでいた」と端的にまとめた。

ほかのメンバーたちから休暇の感想を聞かれたあごキングは 、「毎日夜遅くて、寝る時間を減らすなど活動時間が多かったが、子どもとの規則正しい生活でスッキリした」「家族のためにも自分のためにも必要な休暇だった」と、その充実度を語った。

プリッとChannelの配信を見ていたと言い張ったものの、チャンネルを外側から見た感想を問われると曖昧に応じたあごキング。

その様子にメンバーたちも、「完全にプリッとを忘れてのんびり出来てたみたいだ」と安心したようだ。

一方でメンバーたちは、「真っ暗で出口の見えないトンネルから抜け出せるか」「1年くらいの長さに感じていたが」と、あごキング不在中の思いを打ち明けたが、カメラやパソコンに疎かった一部のメンバーについては、あごキングが担っていた役割をカバーするべくこの3カ月で成長を遂げたという。

最後にメンバー6人は、「通常に戻って楽しい動画を撮影したいと思う」「メンバーや事務所の方がいるから休めたという気持ちを持って今後やっていこう」「今後は無理せずそれぞれ少しの休暇を取りながら続けたい」と、今後の活動についての方針を明かした。

「これからまた楽しい動画をアップするので皆様あごキングをよろしくお願いします」と締め括ったプリッとChannel、今後も仲良く元気に活動して欲しいところだ。

出典:プリッとChannel

おすすめの記事