【スシロー】いおりくんTVが炎上!〇〇が悪いと批判殺到!?【ペロペロ】

スシローで醤油を舐めた少年が一時期話題になったが、またしてもスシロー関連で炎上騒動が起こった。今度はファミリー系YouTuberが炎上している。

またペロペロ?2歳の子供が醤油さしを舐めて炎上!

YouTubeチャンネル「小林の怒り」で、ファミリー系YouTuberの子供が迷惑行為を行い炎上したと取り上げた。

炎上したのは、YouTuber・いおりくんTVだ。いおりくんTVのサブチャンネルで、2020年3月に公開された動画が問題だった。

動画は、家族でスシローに行きご飯を食べるという内容だ。その中で、子供(2歳)が醤油さしを舐めていた。

2歳なので、悪意はないはずである。しかし、同じ迷惑行為を行い、損害賠償を請求された少年がいるのだ。当然、話題になり炎上騒動となった。

親への批判が殺到中!スシローの対応は?

子供が醤油さしを舐めていることに、親は気づいていない。寿司を食べることと撮影することに夢中なのだ。

小林は、炎上までの流れを説明したうえで、ネット上の意見をまとめている。

「奥の席に幼児を座らせるのはアホ」「子供の躾しろよ」「行く気なくなる」など、様々な意見が寄せられており、親への批判が多かった。

迷惑行為を行ったのは、善悪の判断もできないまだ2歳の幼児だったからだ。

小林は、損害賠償を請求された醤油ペロペロ少年の話をしつつ「お咎めなしっていうのはさすがにないと思いますよ」と話している。

いおりくんTVの迷惑行為に、スシローがなんらかのアクションをとる可能性が高いと見ているのだ。

現在は何も発表されておらず、いおりくんTVは弁護士に相談中だと報告している。今後どうなるのか、スシローの対応に注目だ。

おすすめの記事