【ねむにゃん】くろなんで加賀美ハヤトのツイート代行勝負!衝撃の結果に?

YouTubeチャンネル「ChroNoiR」に、「くろなん」(ChroNoiRがなんかやる)の動画が投稿された。今回は、叶と葛葉がにじさんじライバーのツイートを代行するという。

ツイート代行企画!1人目の犠牲者は加賀美ハヤト

投稿された動画の企画は、にじさんじライバーのアカウントでツイートを投稿していいねの数で競う(期間は1週間)というものだ。

選ばれたのは、加賀美ハヤトのアカウントだった。葛葉は「やったー!」と喜び、叶は「いいの?何言ってもいいの?」と聞く。

「何言わせる?」と葛葉が聞き、叶が「胸より尻」と答えている。自分のアカウントではないので、やりたい放題なのだ。

とはいえ、あまり酷い内容をツイートするわけにもいかない。「ギリギリ攻めたいな」と葛葉が呟く。

企画は成功しトレンド入り!「尊厳が破壊された」

考えた結果、叶は「ねむねむにゃんこだにゃん」に決定した。葛葉は「それ強くね?」と指摘している。

一方、葛葉は「甲斐田晴を討伐したら透明な心臓をドロップした」ともう一案出した。しかし、加賀美ハヤト本人がギリギリいけるのは「甲斐田晴さんを討伐する方」と言い、決定している。

2人目の犠牲者は魔界ノりりむだ。魔界ノりりむのサブアカウントでツイートを代行するという。

魔界ノりりむは少々繊細でポエムのようなツイートが多く、葛葉は「りりむ先生」と弄っていた。

そして、ネガティブなツイートを投稿すればいいと理解したようだったが、「私は夏が好き 金魚がいっぱい食べられるから」という案を出している。ネガティブさがない。

結果、加賀美ハヤトの代行ツイートは叶の案「ねむねむにゃんこだにゃん」が勝利した。魔界ノりりむの代行ツイートでも、叶の案「あのね、りりむはお星さまになりたいの」が勝利している。

「ねむねむにゃんこだにゃん」は話題になりトレンド入りしたのだが、加賀美ハヤトは「尊厳もすべて破壊されましたよ」とコメントした。

たった一文に多くの人が注目したのである。言葉の力を思い知らされた企画だ。

おすすめの記事