カルマの自宅にアンミカが登場!?アンミカのキャラにカルマもタジタジ

2023年6月3日に人気YouTuberのカルマさんがYouTubeチャンネルを更新。人気タレントのアンミカさんが自宅に訪問してきた様子を公開した。

お土産を渡しに自宅訪問

動画の冒頭から、驚きを隠せない様子のカルマさん。なんと、アンミカさんが旅行のお土産を渡しに自宅にくることになったそうだ。そして、アンミカさんが玄関から登場すると、初っ端から「アンミカ節」が炸裂。独特の言葉遣いと言葉量でカルマさんを圧倒する。家に入ると、カルマさんに花束を手渡すアンミカさん。アンミカさんは霊感が強く、電子機器を壊してしまうことがあるらしく、花束がそういった気を中和してくれるため、持ってきたそうだ。部屋に上がってからも、アンミカさんのトークとカルマさんのツッコミで動画を盛り上げていく。アンミカさんは、パリ土産として「フォンダシオン・ルイ・ヴィトン」のiPad入れをプレゼント。その他にも、アンミカさんがプロデュースしたポジティブカレンダーとポジティブ手帳、「アンミカ流ポジティブ脳の作り方」の書籍をプレゼントした。

アンミカの誕生日を祝う場面も

動画の撮影日は、アンミカさんの誕生日月だったため、カルマさんが誕生日ケーキと絵本をプレゼントする場面も。ケーキには、アンミカさんの写真と「白って200色あんねん」というアンミカさんの言葉が印刷されており、誕生日の蝋燭が501歳になっているという、カルマ流のいじりもあった。さらに、「のりものどうなってるの?」という児童用の絵本もプレゼントした。クセの強い2人のコラボに、ファンからは絶賛の声が届いていた。

おすすめの記事