【もちまる】同じ布団で寝ようとした弟猫・はなまるに〇〇炸裂!?【兄弟】

もちまるの家にやってきた弟猫のはなまる。互いに心を開いているが、今回は同じ布団で寝ることに挑戦した。

良い雰囲気のもちまるとはなまるだったが…

動画の冒頭では、もちまるとはなまるが並んで寝ていた。寝床は別々だが、リラックスしている。下僕が時間をかけて慣れさせたからだ。

良い関係になってきたもちまるとはなまるだが、今回は初めて同じ布団で寝るのだと下僕が説明する。

もちまると下僕がいつも寝ているスペースに、弟猫のはなまるが入ってくるのだ。もちまるは受け入れられるのか、心の広さが試される。

猫パンチ炸裂!もちまるプンプン?

「寝るよ〜」と声をかけると下僕についていくもちまる。はなまるは後からついてきた。

下僕のベッドが高くてなかなか登れなかったはなまるは、渾身のジャンプでなんとかベッドの上に乗る。

すると、のんびり歩いて近づいてきたもちまるが、猫パンチを繰り出した。初めてはなまるが寝室に来たので慣れないのだ。

一方、はなまるは気にせず布団で遊び始める。その後、もちまるとはなまるは並んで転がっていたが、もちまるは不機嫌だった。新入りが自分の領域に入ってきたのである。無理もない。

しかし最後は受け入れたようで、もちまるとはなまるは並んで寝始めた。最終的には添い寝をしている心優しいもちまるに感動したファンが、「健気」「我慢して偉い」とコメントしている。

おすすめの記事