【説教】霜降り明星・粗品、相方せいやの薄毛にキレる「芸人人生終わり」

霜降り明星・粗品が2月28日、2人のYouTubeチャンネルを更新。粗品がせいやの薄毛に対して説教する回となった。前日にアップした動画は、ダイエット中にもかかわらず3日で3kg太った粗品に対して相方・せいやがガチ説教する回だった。

せいや、髪の毛が3日で300本抜ける?!

薄毛に悩むせいやだが、「子どものこととか考えたら副作用で遺伝子的にあかんのちゃうか」と副作用を懸念して治療を控えていた。そして最近ズボラな生活を送ったことでこの3日間で髪の毛が300本抜けたため、「ハゲていく俺を叱ってくれ!」と自ら粗品・スタッフ陣に説教を懇願する。

せいやの薄毛に粗品キレる

粗品はせいやに対して「お前ハゲんなよ、マジで」「2人で大スターになろう!って言っててお前30でハゲるのは◯亡やぞ?」「芸人人生◯亡 終わり」とガチ説教。その後もせいやはスタッフ陣から「これ以上ハゲられてしまうと営業が減る」などと説教を受ける。最後にせいやは反論するかと思いきや、自身のギャグ「指みたいな歯 歯みたいな指」を披露した。

スタッフ陣も交えた今回の動画にコメント欄では「何も準備してないだろうにこんな面白い動画撮れるのほんとにコスパ良すぎる最高」「霜降りチューブチームのお笑い力が高すぎる」と賞賛の声が相次いでいる。

おすすめの記事