【辻ちゃんネル】辻希美がマダラの西京漬けにリベンジマッチした結果!

辻希美が自分や家族の生活する姿を配信し続けている「辻ちゃんネル」。
今回配信した動画では、漁師から送られたマダラをさばく姿を披露してリスナーを仰天させた。
以前さばいたマダラよりも巨大だったのである。

マジでヤバいものとは?

動画序盤、カメラに「なんとですね!」と語りかけた後、画面外に移動して唸り声を繰り返す辻。
運び込んだのは、巨大なアイスボックスだ。
そこから「マジでヤバい」と言いつつ取り出したのは、漁師から送られてきた巨大なマダラだった。
その日は辻以外の大人が出払っていたので、やっとの思いで2階キッチンまで運んだのだ。

巨大なマダラの大きさは?

辻は、側で見守る三男・幸空(4歳)に「幸空より大きいし重い!」とマダラの大きさ・重さを説明した。
カメラアングルに悩みながら流しに移動し、鱗とぬめりを除去していく。
切れ味の良い出刃包丁を褒めちぎりながら流しでさばき始めたが、頭の骨は出刃でも難しい固さだった。
取り出した白子は大きなボウルいっぱいに広がる量。
辻は「この白子、ぬめりがなくて本当に綺麗」と繰り返しながら塩もみしていた。
助っ人の父母が16時過ぎても現れないので、1人でマダラの処理を続けることに。
最終的には、マダラの西京焼きリベンジマッチに見事勝利したのだった。

おすすめの記事