【かまいたち】濱家が泥酔?お蔵入り映像は最終的に公開されたのか?

かまいたちが運営する「かまいたちチャンネル」において、一旦「お蔵入り」としていた動画を配信するか、動画内で会議した。
問題のお蔵入り映像は日の目を見ることになったのだろうか?
お蔵入り映像の行方を追ってみよう。

お蔵入り映像の内容とは?

お蔵入りする瀬戸際だったのは、お酒を飲んでいる濱家がカメラを回す森下に向かって思うところを語り続ける動画である。
序盤で濱家自身は「あれはもうええねん」とお蔵入りを主張した。
しかし、作家の友光が「見てみないとわからない」と主張したことにより、2人で内容を確認することになったのだった。

泥酔した濱家の様子は?

当初は動画を公開するつもりでYouTube用の部屋にこもり、1人で飲み始めた濱家。
画面外にいる森下に周囲の人間に対する気持ちなどを語り始めた。
視聴していた濱家は、自分が緑黄色社会について「ええ人」と繰り返している場面で突っ伏す。
「もう止めてくれ!」と叫ぶが、当然止まらないカメラ。
泥酔した濱家は好き放題に語り続けた挙句、寝落ちしてしまった。
「えぇ?」と繰り返す山内。濱家は「だから見んなって言った」とぼやく。
しかし、最終的には一部始終が公開されたのだった。
普段とひと味違う面白さを見せる濱家は必見だ。

おすすめの記事