【てんちむ】起業家彼氏の第一印象は最悪!ムカついて"口臭い"?

昨年の9月「好きな人ができた」と報告し、その後は交際をスタートさせていたYouTuberの「てんちむ」(登録者数170万人)が、2023年1月30日、自身のYouTubeにて彼氏「ゆうたん」との交際を発表。終始、にこやかな表情の「てんちむ」だったが、彼氏への第一印象は最悪だったと告白、ムカついて思わず出てしまった言葉が、"口臭い"だったという。

「てんちむ」彼氏の第一印象は最悪!"口臭い"も"結婚"の予感?

「ゆうたん」との交際発表は、彼氏の自宅で撮影が行われた。彼氏は(加工した)声だけの出演をしており、笑顔のなかにも少し緊張した面持ちを見せた「てんちむ」は、彼氏への第一印象について「最悪!口臭い!」と吐いた「てんちむ」だが、実は交際前から「この人(=ゆうたん)と結婚する」と感じていたことを明かしている。「てんちむ」の彼氏は起業家で、人気の格闘技『Breaking Down』の創始者、「溝口 勇児」氏だ。彼は「あること、ないこと言われて可哀想だな」と「てんちむ」との交際に踏み切った理由を語っている。

「てんちむ」彼氏"許せない"ことが"許せてしまう"不思議さを語る

「てんちむ」は、自身のインスタグラムで『てんかとゆうたんの質問コーナー』を実施していた。「てんちむのどんなところが好き?」との質問では、「口が悪いところとタバコの吸い方が汚い」と返答した上で、「そんな"絶対許せない"ことが、"許せてしまう"不思議さがある」と語る。さらに、彼氏「ゆうたん」は結婚観について、「世間の声や体裁など、見栄のようなものは一切なく、お互いに"これが幸せ"と感じるならば、結婚と出産を一緒に経験したい」と語り、「静かに見守ってほしい」と最後を締めくくっていた。

おすすめの記事