宮迫 牛宮城オープン直前

宮迫博之が2月25日、自身のYouTubeチャンネルで『【牛宮城】日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします』と題した動画を公開。

3月1日にオープンを控えた焼肉屋「牛宮城」の近況を動画で報告し、改めて一部メニューの試食をおこなったほか、ついにオープン直前となった宮迫の現在の心境を語っている。

協力者である本田大輝氏も太鼓判!

念願の牛宮城オープンを3月1日に控えた宮迫は、協力者である大将軍オーナー・本田大輝氏とともに動画に出演。

宮迫はここまで約2週間にわたってYouTube活動も一旦休止し、牛宮城の開店に向けて準備をすすめてきたという。

こうした頑張りもあって開店準備は順調なようで、本田氏も「僕の富山の大将軍を超えました!」と、牛宮城の出来栄えに太鼓判を押した。

また宮迫は、2,000万円以上の費用がかかると言われていた内装改修費についても、1月16日に公開された『【Part④】最終決戦!黒幕登場【WinWinWiiin 宮迫博之編】』内で関係者と改めて協議した結果、内装の改修作業は一切取り止め最低限のお金ですすめてきたことも視聴者に打ち明けた。

リベンジ試食会にヒカルも参加か

肝心のメニューについては、牛肉はもちろんタレやお酒などの味や種類にもこだわり、満足のいくものが仕上がったよう。

宮迫は「皆さんの舌で確かめてもらいたい」「食べにきてください」「イメージを絶対変えてみせます」と、視聴者に力強く伝えている。

前回の試食会で厳しいコメントを浴びせられたヒカルとの試食会リベンジも控えている模様で、宮迫は「これまずいって言われたら、全員外に放り出したろかな」と、その自信と手応えも口にしている。

動画の最後にも、「僕たちが完成したと言ってもお客様が判断されること」「ただ、自信を持ってオープンさせてもらいます」「皆さん、楽しみに予約お待ちしております!」と、オープン直前の率直な気持ちとメッセージを送った宮迫。

元相方・蛍原徹も24日の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で出川哲朗とともに来店を示唆する発言をするなど、すでに3月末まで予約で満席状態の牛宮城。オープン後の評判や口コミなどにも注目していきたい。

文:miyasuke

関連記事
宮迫・ヒカルプロデュースの焼肉店「牛宮城」が完成! YouTubeで店内公開
ヒカルが宮迫と共同オーナーを務める焼肉店プロジェクトから撤退へ 不仲説は否定
宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に新たな工事費2000~3000万円が発生!? 高級時計を売って工面か
宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に黒幕がいる? 中田敦彦が真相に迫る ヒカルは撤退に再言及

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

おすすめの記事