人気YouTuberてんちむ 彼氏と2人で元旦旅行へ 文春の取材で炎上起業家と交際が発覚

「てんちむ(登録者数170万人)」は、2023年1月12日に『彼氏と2人きりで海外旅行』を投稿した。

お騒がせな「てんちむ」

てんちむ(本名:橋本甜歌)と言えば、何かと世間をお騒がせしている女性YouTuber。シバターやヒカルなどのグループ「炎上軍」のメンバーである。

ゲーム配信者として一躍注目されていたが、資格取得や中国語の勉強のために2018年引退へ。

現在は無所属としてYouTubeや女性タレントとして活動をしている。

てんちむは動画内でも素直に何でも答えるスタンスだ。彼氏ができたことで真剣に交際していると公表しており注目されている。

炎上起業家と交際していると発覚

てんちむは、交際相手が誰なのか公表していない状態であった。しかし、文春の取材で明らかになった。起業家の溝口勇児であることが判明。溝口勇児とは格闘技イベント「BreakingDown」の運営に関わっている起業家だ。

てんちむも文春からスクープされた記事に対して認めた動画を投稿している。

その後、2人っきりで元旦旅行へ行ったことがわかった。行き先はタイ「バンコク」へ。ホテル「アナンタラ」のスイートルームへ宿泊。恐らく、溝口勇児が予約を取ったのであろう。

動画では溝口勇児の音声や映像などは加工されているが、仲良く旅行を満喫しており楽しそうな様子。水上マーケットなどでショッピングを楽しむ様子など、2人は充実した休日であった。

てんちむは帰国した日から仕事始めのため、休んだ分もしっかり仕事に専念すると気合が入っていた。

おすすめの記事