【フジノワダイチャンネル】ゆたぼん アンチ離れで賞味期限切れ?

時事ニュースを取り上げるフジノワダイチャンネルが、少年革命家・ゆたぼんのニュースについて触れた。

ゆたぼんが賞味期限切れというニュースを発見

フジノワダイチャンネルは、ゆたぼんのニュースを取り上げた。週刊女性PRIMEが報じた、ゆたぼんのアンチ離れについて語ったのだ。

一時期世間を騒がせたゆたぼんだったが、最近はアンチ離れが加速しているという。アンチが離れており、賞味期限が近づいているという内容のニュースだ。

確かに報じられている通り、最近では話題になっていない。炎上ばかりしていた時期はあったが、今では静かである。

路線変更をすすめるフジノワダイ

フジノワダイは、週刊女性PRIMEのニュースを読み上げていく。ニュースには、最近ゆたぼんのツイッターアカウントが削除されるという事件があったと記されていた。

その後作られたサブアカでは、普通の中学生らしいツイートをしていると書かれている。フジノワダイも、私生活では普通の少年という噂をよく聞くと語った。

ゆたぼんは当初炎上商法で注目されて、投げ銭などで支援を受けてきたが、現在はアンチ離れが加速しているため、方針を変えようとしている可能性があるのだ。

フジノワダイは「炎上商法も通用しなくなってきちゃってる」「違う路線でいった方がいいんじゃないかなと思います」と話している。

おすすめの記事