愛沢えみり 大親友と妹へ高級バックをプレゼント

「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife (登録者数55万人)」は、12月21日に『【妹と大親友に】銀座SIXでクロコダイルレザーのバッグをプレゼント』が投稿された。

株式会社voyageの代表取締役社長

愛沢えみりは、アパレルブランドや美容クリニックなどを幅広く手がけている株式会社voyageの代表取締役社長である。創業して来年で9年目。愛沢えみりは何度も挫けそうになったこともある。しかし、前を向いている姿が女性から支持されている。

親友と妹へクリスマスプレゼント

愛沢えみりは溺愛している妹・きみちゃんがいる。きみちゃんは、YouTubeの撮影時にカメラ撮影をしており、仲が良い姉妹で有名だ。今回は、親友のここすときみちゃんへクリスマスプレゼントを贈るため、KWANPENで撮影。

KWANPENは、シンガポール創業のクロコダイルレザーで人気の店だ。店内は可愛いバッグが揃っており、各自気になるバックをチェックしていた。撮影途中では、ここすから「髪の毛がマリー・アントワネット」と発言しており、終始笑いが止まらない状態であった。

各自お気に入りのバックが決まり、3点の気になる合計金額は1,150,000円と高額な買い物である。帰り際にはKWANPENから花束を頂き、3人とも喜びに満ち溢れている動画であった。

おすすめの記事