レモン白湯で松田リエ式ダイエット!美容効果も見逃せない!

看護師・保健師としての活動を経て、現在ダイエット講師として活躍中の松田リエが、自身のチャンネル「松田リエ ll おうちで食べ美」でダイエット効果が高い飲料を紹介している。
お金をかけず、手軽に始められるダイエットを見てみよう。

松田リエが紹介するダイエット飲料とは?

今回松田リエが動画で紹介したのはレモン白湯である。
白湯の美容効果が高いという情報が巷を駆け巡ったのは最近のことだが、松田リエは白湯にレモンを加えることで、ダイエットにも役立つレモン白湯を考案したのだ。
レモンに含まれているクエン酸・ビタミンCは代謝をアップすると共に美肌効果ももたらす。
タンパク質を作る手助けもするので、運動で痩せようとしている人にもおすすめの飲み物なのだ。

レモン白湯で痩せる理由とは?

松田リエはレモン白湯で痩せる理由について「レモンの含まれているポリフェノールの力がすごい」と説明している。
松田リエは「エリオシトリンというポリフェノールには脂肪の合成を妨げる効果がある」と解説していた。
白湯1杯に対して大さじ1杯程度のレモン果汁を混ぜるダイエット飲料。
飲みすぎると逆効果なので、毎日適量を飲んでダイエットと美容効果アップを目指してみよう。

おすすめの記事