Hinataが涙ながらに真実を告白 元TikTokerとしての苦悩を告白

元TikTokerで活動していたHinata。現在はモデルとしても活動の幅が広がっている。そんなHinataが2022年11月2日に『隠していた本当の私について話します。』が投稿された。

本当の自分について告白

Hinataは本当の私について動画で初めて告白した。今までポジティブで振舞っていたが、実はネガティブであった。小学生の頃は何でもポジティブな思考で行動していたが、年齢を重ねるにつれて自己肯定感が低くなっていった。新しいことにチャレンジするときも失敗することを考えてしまい、辛い思いをするようになったそうだ。このようなマイナスな姿は誰にも見せてはいけないと思い込み、Hinataは相談ができなかった。

父親がきっかけで変われた

Hinataの様子がおかしくなり、父親から声をかけられた。この父親の一言でやっとHinataは相談することができた。父親は昔、ネガティブな性格だったことで、Hinataの辛い気持ちに寄り添って話ができた。Hinataは、ネガティブな性格を勝手に変えられないと自分で決めつけていただけだと気がついた。その後はすごく楽になり、現在はポジティブな思考へ変化しているそうだ。今まで以上にパワーアップした今後のHinataの動画も楽しみである。

おすすめの記事