大変身ちゃんねる 1年かけて旅企画が終了 今後についての報告

澁谷さんとクリスさんが運営している大変身ちゃんねるが、10月17日に『今までありがとうございました。』を投稿した。

大変身ちゃんねるの旅企画が終了

澁谷さんとクリスさんが運営している大変身ちゃんねるは、1年間かけて47都道府県を旅する企画を終了した。モデルさんを大変身させるために澁谷さんがヘアカットをし、スタイリングは2人で担当していた。旅をしていた最中に軽トラが壊れて廃車になってしまい旅を中断していた出来事もあった。しかし、クラウドファンディングでたくさんの支援をしてもらい新車を購入できた。澁谷さんとクリスさんがぶつかり合って大喧嘩することもあった。しかし、無事に企画を終了することができ、澁谷さんとクリスさんの両親も祝福しており、アットホームな雰囲気で旅を終えた。

今後の動きについて報告

澁谷さんとクリスさんは、東京都に店舗をオープンすることを報告した。男女問わずヘアカット、眉カット、スタイリングまで大変身できるサービスを提供する。しかし、澁谷さんだけでは対応できないため、一緒に勤務したい従業員を募集していることを話していた。また、クリスさんが運営していた男塾を再開するために、モニターを募集していることを発表した。今後の2人の展開にも注目したい。

おすすめの記事