新婚30代のNIKO 元OLの自分を癒すナイトルーティン

ルーティンの動画を主に投稿している「NIKO LIFE」。2022年10月15日に『【秋のナイトルーティン】19:00帰宅〜24:00就寝|30代元OLの自分を癒す夜の過ごし方』が投稿された。

好きなものを食べるチートデイ

元OLのNIKOさん。疲労が蓄積している金曜日のナイトルーティンを撮影した。Meatfulで注文していたラム肉とペアリングワインが宅配で届き、早速夕食の支度へ。副菜やスープまでの夕食作りは手際がよく料理が好きなように見えた。好きなものを好きなだけ食べるチートデイのため、夫婦ともに嬉しそうな様子だった。ペアリングワインを飲んで乾杯している姿は、充実した週末を過ごしていた。

就寝まで一人でゆっくり過ごす

食事が終わり夫が片付けをしていた。NIKOさんはゆっくり過ごして少し休憩。休憩後は昨晩から仕込んでいたカヌレ作りへ。出来上がったカヌレと紅茶を飲みながら、食後のひとときをゆっくり過ごしていた。夫婦でも自分の時間をお互いに大切にしていることがわかった。ゆっくりと長湯しながら、YouTubeへ投稿する動画をチェックしていた。NIKOさんの丁寧な生活を真似したいリスナーも多いでしょう。

おすすめの記事