【丸山桂里奈】妊娠を公表!性別は?今後の活動や方向性についても語る

タレントで元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが、10月10日、自身のYouTubeチャンネルで妊娠を公表した。夫で元サッカー選手の本並健治さんは58歳、丸山桂里奈さんも39歳という高齢出産となる。YouTubeで今までの妊活への思いや妊娠後の体調、今後の活動への考えについても語った。

赤ちゃんの性別や予定日は?丸山さんの体調は?

丸山さんは現在妊娠6ヶ月で、既に安定期に入っており、予定日は来春。赤ちゃんの性別はほぼ女の子とのこと。本並さんに似て、鼻すじがすっきりしているそうだ。

丸山さんはお腹がふっくらしてきた現在も、今まで通り仕事を続けており、「つわりはあったがこんなもんかな」と思っていたそう。現在の体調はおおむね安定しているようだ。

妊活への思い、今後の活動や方向性について語る

丸山さん夫婦は結婚3年目。結婚1〜2年目は夫婦とも仕事をメインに頑張っており、ようやく妊活を開始したのは結婚1年半からである。しかし、妊活開始後も仕事が忙しく、すれ違いの生活が続き、十分に妊活ができなかった。結局、お二人とも検査はしたものの、不妊治療は行わず、自然にタイミングを取って授かることができた。

今後は、丸山さんの体調に配慮しながら、お二人で協力し、無理のないように仕事も続けていくそうだ。また今後のYouTubeでは、赤ちゃんのお世話や育児に必要な買い物などもアップしていく予定とのこと。今後の動向にも注目だ。

おすすめの記事