ぷろたん&丸の内OLレイナ

ぷろたんが7月13日、『おい・・俺の愛車レクサスどこやった?』を投稿。元カノ・丸の内OLレイナとコラボし、破局の真相を明かした。

関係性がビジネスパートナーになってしまい破局

2021年5月に、6年間の交際に終止符をうったぷろたんと丸の内OLレイナ。

当時は破局理由について、「長く動画撮影をやってきた上で、完全にビジネスパートナーになってしまって恋愛という感情ではなく、お互い仕事という感覚になってしまったのが原因です」と説明していたふたり。

仕事とプライベートの線引きができないという、カップルYouTuberならではの理由を挙げていたのだが、今回の動画で丸の内OLレイナが、破局の真相を告白した。

丸の内OLレイナの「結婚はまだ考えていない」発言にぷろたんは……

真相が明らかになったのは、視聴者からの「お互いの今後のビジョンについて」という質問。

現在27歳の丸の内OLレイナはこの質問に、「この後の3年は人のために生きていきたい。結婚はまだ考えていない」と回答。その意見に「真逆なんだけど」と発したぷろたんだが、ぷろたんの発言に丸の内OLレイナが、「だってそれがあったから別れたんだしね」と、衝撃の事実を告白したのだ。

「色んな人から知られてる」と話すぷろたんは、すでに自身の承認欲求が満たされた状態。「仕事の稼ぎも俺の中で合格点出したから、あとはもう絵に描いたような幸せを掴みたい」と話す。

というのも、今年の8月4日の誕生日で33歳を迎えるぷろたん。「来年には結婚して、子供産んで、カジサックさんとなかやまきんに君さんのハイブリットチャンネル(をやりたい)」と、今後のビジョンを語った。

今回の動画は、1部お風呂場を使って撮影されているが、移動する際には「そんな人(婚約者)いるのにいいの?」という丸の内OLレイナの言葉に、ぷろたんが「いい、いい。わかってくれてるから」と返し、ぷろたんが交際相手の存在に触れているシーンもある。

今回のぷろたんの発言に、視聴者からは「ぷろたん彼女さんいるんだね!」「彼女いる発言は結構衝撃的」といった声のほか、「お互い別々の道歩んでるけどたまにコラボして下さいね」「この2人の距離感が好きです!またお願いします!」と、コラボ動画を切望する声が寄せられている。

関連記事
丸の内OLレイナが元カレぷろたんのお見舞いへ 視聴者を安心させるため動画を公開
ぷろたんが元カノ・丸の内OLレイナとの生電話を大公開で視聴者歓喜!
ぷろたん&丸の内OLレイナが復縁について言及 レイナは「この関係がベスト」と回答
ぷろたんが元カノレイナと過去の浮気を暴露も「ぷろが一番面白い」
丸の内OLレイナ、全動画非公開の理由は「ストライク2個ついちゃったから」

出典:ぷろたん日記

おすすめの記事