ぷろたん

筋肉系YouTuber・ぷろたんが6日、『入院中にお世話になったレイナさんに5ヶ月ぶりに電話してみたら超緊張した。笑』と題した動画を投稿。元カノである丸ノ内OLレイナへ、お礼の電話をした際の様子を公開した。

丸ノ内OLレイナは、セクシー系動画を投稿している人気YouTuber。ぷろたんとは6年間交際していたが、2021年5月に交際関係に終止符を打っている。

すでに交際関係は終わっているふたりだが、ぷろたんが自己免疫疾患で苦しんでいる際に、長らく連絡をとっていなかった丸ノ内OLレイナから偶然連絡がきたという。

連絡自体はたわいもない内容だったようだが、弱っていたぷろたんは病気の現状などを告白すると、「必要なものあったら届けに行くよ」と優しい言葉を送ってくれたそうだ。

この連絡に対し、入院先の東京で頼れる人がいなかったぷろたんは、「レイナさんにすごい救われた」とのことで、同動画で退院の報告とお礼の連絡をした。

電話をするのは5カ月ぶりということで、緊張で前日の夜も眠れなかったというぷろたんは、通話が始まると照れ隠しなのかところどころ敬語になってしまっている。

入院中に丸ノ内OLレイナからゲームなどの差し入れをもらったことに対し「ありがとう」と感謝を伝えると、 丸ノ内OLレイナからは「バディだからさ」という言葉が返ってきた。

その後の会話では「動画コラボしよう」と言い合うなど、ぷろたんとの絆が垣間みれる。

最後は「すごい救われました、ありがとう」と改めてぷろたんは感謝をし通話が終了。無事に感謝を伝えることができ、安堵した様子をみせた。

この動画を見た視聴者は、ふたりの久々の絡みに歓喜。コメント欄では「別れてからもこんなに良好な関係を築けていて感動」「本音は元に戻ってほしい」など復縁を望む声も寄せられている。

きっと視聴者もコラボ動画を待ち望んでいるはず。ふたりのコラボ動画が公開されるのを楽しみに待ちたい。

文:sumika

出典:ぷろたん日記

おすすめの記事