【JULIA】婚約したことを発表!幸せいっぱいの報告を動画で公開

JULIAは、2024年3月9日に「婚約しました」とYouTubeチャンネルで動画投稿した。

好きな人ができたと報告

JULIAは、人気インフルエンサーとしてSNSでも活動をしている。2021年10月までカップルYouTube「JULIDY」として活動をしていたが、破局したことを報告。6年間過ごしてきたが別々の道を歩むと発表していた。2022年1月に投稿された動画では「好きな人ができました」と報告しており、2年間の交際を経てこうへいさんと無事に婚約した。2024年2月9日の誕生日にプロポーズをしてもらったと婚約指輪を嬉しそうな様子で報告。

婚約と入籍日を同時に報告

JULIAは、プロポーズをされると思わなかったとびっくりした様子も説明した。愛犬2匹と一緒にいる自宅でのプロポーズだったので、嬉しくてたまらなかったと満面の笑みで話していた。プロポーズを受けてから家族や友人にも報告済み。入籍日は2024年3月15日と決めたことも同時に発表。本来であればプロポーズしてから半年から1年ほどかけて入籍するのが普通であると説明。早めの入籍になるがとても幸せそうに話していた。入籍日は愛犬の誕生日とこうへいさんのおじいちゃんの誕生日でもあり、縁起がいい日で嬉しそうな様子だった。

おすすめの記事