トラック運転手・かなの社泊ルーティン!仮眠室やシャワー室を大公開!!

トラック運転手として働いているかなが、社泊ルーティン動画を投稿した。京都支店の仮眠室で、1泊する様子を公開している。

かなが京都支店の仮眠室を公開

まずは、トラックに乗り京都支店に向かう。到着後、私物を別のトラックに移して、ご飯を食べてからお風呂に入る。これが、かなの社泊ルーティンだ。

私物を移動した後は、京都支店の仮眠室へと歩いていく。仮眠室に到着して、布団カバーや枕カバーを用意してから、レンジでご飯を温めた。

本日のご飯はうどんとおむすびだ。ご飯を食べた後は、喫煙所で煙草を吸う。その後は、シャワーを浴びてスキンケアだ。

ヘアオイルを塗って、ヘアケアも行っている。シャワーの後は歯を磨き、スマホを充電して就寝だ。

頑張るかなを応援するファン急増中!

翌朝、起床したかなは布団を畳み、トラックに私物を乗せる。そして、「今からコンビニに行きます」と言って、社用車に乗り込んだ。

おやつを買ってから、出発するのだと言っている。購入後はトラックに乗り、京都支店を出発した。

道中は、布団の使いまわしは気にならないのかと聞かれることを話している。「シーツとかがあるからそこまで気にならない」「あんまり気にならないタイプ」と言っていた。

気になる人は辛い社泊になるが、気にならない人は快適に過ごせそうだ。

かなは、母親から簡易トイレセットをもらったと報告して、所沢支店の仮眠室も公開している。京都支店とは異なり、トレーラーハウスで小さいのだが、中は綺麗だ。

トラック運転手は大変な仕事だが、かなは頑張っている。そのためか、再生回数は増え続けており、たくさんの応援メッセージが寄せられた。

おすすめの記事