まあたそが突然ショートカットに!髪を切った衝撃的な理由とは!?【地獄】

まあたそが、ショートカットにしたことを報告した。酔っぱらったまま美容院に行き、あのちゃんの画像を美容師に見せた結果、ショートカットになったのだと話している。

ショートにした理由は「酔っぱらったから」

まあたそは、ショートカットにしたと視聴者に報告した。続けて、ショートカットにした理由も話している。

まあたそがショートカットにしたのは、「酔っぱらっていたから」という衝撃的な理由だった。当時酒を飲んでおり、酔っぱらったまま美容院に行ったと語っている。

そして、酔ったまま施術を受けていたのだ。そのため、酔いが冷めた瞬間に鏡を見て驚いたという。美容師には「こうなりたい」と、あのちゃんの画像を見せていたことも明かした。

酔いが冷めて動揺するまあたそを公開

まあたそは、当時の様子を撮影していた。動画を公開しているのだが、「大丈夫ですよね?」「なにこれ」と笑いながら動揺している。

20分後には、「ちょっとなんかわからなくなった」と美容師に言われていた。しかし、最終的には可愛いヘアスタイルに仕上げてもらっている。奇跡だ。

まあたそは、酔っぱらって美容院に行ったことを反省して、視聴者に「皆酔っぱらって美容院行かん方がいい」と注意を呼び掛けた。しかし、あまりないケースなので、心配無用だ。

そもそも、自分にはショートカットは似合わないという前提で話していたが、そんなことはない。

ヘアスタイルは可愛らしく、カラーも素敵だ。視聴者にも好評で、「可愛すぎる」「似合ってる」というコメントが相次いで投稿されている。

おすすめの記事