Kevin's English Roomが米国のスプレーチーズを紹介

「Kevin's English Room」が、アメリカで人気のスプレーチーズ「Easy Cheese」を紹介した。

冷蔵不要のチーズに「不健康」と指摘

やまとかけは、スプレーチーズを知らなかった。フランス(チーズ大国)にいたやまでさえ、「一度も聞いたことない」と言う。

ケビンは、「Easy Cheese」を取り出した。「Easy Cheese」からはチーズの味がするクリーム状のものが出ると説明している。

かけは「疑似チーズみたいな」と言い、ケビンは「そうですね」と肯定した。チーズ味を手軽に作れるのが魅力の商品である。

しかも、冷蔵不要だ。ケビンは「本当に不健康だと思う」「色々なものが入ってると思うよ」と指摘して、やまは「常温のチーズなんてありえない」と言っている。

味と使い勝手は最高だと大絶賛!

今回は、この不思議な商品を実際に使用するという。3人は、「Easy Cheese」をクラッカーに乗せて食べるというのだ。

まず、「Easy Cheese」(チェダー味)を、クラッカーに乗せる。見た目は液体のチーズだ。味については、「美味い」「普通にいける」と言っている。

「Easy Cheese」(アメリカン味)は、プレッツェルに乗せて食べた。やまとケビン、かけは、チェダー味の方が濃く、アメリカンはマイルドな味だったと言う。

その後、オレオ乗せやハンバーガー乗せにも挑戦している。かけは最後、「すげえな」「なんだこいつ」と言っていた。あまりにも良い商品だったため、驚いているのだ。

「固形のチーズを倒しちゃう」ほどだと、大絶賛している。食べると不健康になりそうだが、味と使い勝手は素晴らしいのだ。

日本で購入するのは難しそうだが、気になっている視聴者は多く、「買ってみたい」「食べてみたい」という人が続出している。

おすすめの記事