カノックスターが香取慎吾・稲垣吾郎とコラボ!トンデモ質問に「全員〇〇」

カノックスターの動画が、急上昇入りしている。香取慎吾・稲垣吾郎とコラボしたので、注目されているのだ。

まさかのコラボ!香取慎吾と稲垣吾郎が登場!

香取慎吾・稲垣吾郎という大物2人とのコラボだが、「こんにちわ」と軽く挨拶をして開始するカノックスター。いつも通りだ。

途中でカノックスターの挨拶を披露したが、香取慎吾と稲垣吾郎は困惑している。何が起こっているのかわかっていない表情だ。

しかし、なんだかんだノリを合わせて、同じように挨拶をしていく。さすが芸能人である。

「なんで来てくれたんですか?」と聞くカノックスターに、「仕事で」「仕事仕事」と返す香取慎吾と稲垣吾郎。稲垣吾郎はさらに、「早く時間が経たないかな」と言う。ストレートだ。

「経験人数何人ですか?」に沈黙する2人

普段の生活を聞くと、稲垣吾郎は早起きして散歩に出かけると話し、香取慎吾は昼夜逆転していると明かした。カノックスターは、「廃人みたいな生活っすね」とツッコむ。

その後、別室に行き、質問コーナーだ。「仕事で一番大変だったことは?」という質問をしたところ、香取慎吾は「スカイダイビングを繰り返しやる羽目になったこと」と答えた。

稲垣吾郎は「昔は撮影が大変だった」と話している。今と比べて、昔の撮影はハードだったというのだ。

「経験人数何人ですか?」という質問には、2人とも無言だった。「最高月収は?」という質問には、「このビルいくらくらいかな?」と香取慎吾が答えている。

最後は、「元SMAPメンバーで誰が一番変態?」という質問だった。「全員変態」というまさかの答えが返ってきている。

香取慎吾と稲垣吾郎は、ずっと芸能界で活動してきた。だからなのか、ハラハラすることなく視聴できる。トークが上手いのだ。見どころしかない神回だった。

おすすめの記事