【伊藤実祐】◯◯の奪い合い!?姉妹で大喧嘩したエピソードとは?

伊藤実祐は、2024年1月15日に「姉妹の大喧嘩」を投稿。年末年始は実家に帰省していたので、妹のりこと一緒に雑談をしている動画だ。

伊藤実祐とは?

伊藤実祐は主にインスタグラマーとして活動をしている。以前、付き合っていた元カレから婚約破棄されたことを動画で公表した。最近では交際しているのか公表していないが「すきぴ」と一緒に動画出演するなど、プライベートも順調の様子だ。
また伊藤実祐は家族との仲が良く、妹のりこと美人姉妹と言われるほど似ている。そんな美人姉妹も大喧嘩したことがあり、エピソードを語ってくれた。

大喧嘩のエピソード

伊藤実祐が実家で暮らしていた頃に突然、妹のりこから「車を貸して」と言われたそうだ。翌日は仕事があるため「出勤する時までに返して欲しい」と伝えるも、返却する時間が不明と言われ、掴み合いの大喧嘩までに発展した。
さらに、伊藤実祐の洋服や靴、コスメなども無断で使用することが日常茶飯事であったと告白。返却してもらうために、帰宅させたエピソードも笑いながら話していた。
とにかく仲が良い伊藤家は父親とも不仲になったことが一度もなく、いつも見守ってくれたそうだ。そんな存在だからこそ家族の仲が良く、いつでも帰れる場所になっているのかもしれない。

おすすめの記事