【THE ROLAND SHOW】ローランドが客に対する本音を告白!?

密着動画を撮影し続けるソンDが、タブーとも言える質問をローランドにぶつけた。ホストクラブに来る客を、どう思っているのかと聞いたのだ。

ソンDが不満な咲の回答は「悪くない」と評価

新人ホスト・咲の動画を見ながら、ソンDとローランドが語る。

咲は、最近売れ始めているホストだ。だが、ソンDは咲の回答に不満があると明かした。

ソンDが「常連客は何人いらっしゃるんですか?」と聞いた際、咲は「お客さんの話はメディアでしてない」「お客さんの話はしたくない」と返答しているのだ。

「ここまでくるとメンドクサイな」と言うソンDだったが、ローランドは「いっぱいいるってなるとそれだけで避けるお客様もいる」と語る。

さらに、「自分だけしかいないという感覚で通っているお客様が、10人はいますねって聞いたらショックじゃないですか」と話して、咲の対応を「悪くないと思う」と肯定した。

本音を告白!「価値を感じてもらえて嬉しい」

ソンDは、ローランドの回答に納得した。そして、さらに踏み込んだ質問をする。「売上バトルに来るお客さんのゴールとは?」と、ローランドに聞いたのだ。

「勝ったその先には何がある?」「マジで理解ができない」と言うソンDに対して、ローランドは「一緒に頑張るのが価値」「大人になって勝ち負けで熱くなれるのは青春」と答えた。

ソンDは最後に、印象的だったシーンを語る。締め日に大金を使った客が、帰り際にコンビニでカップ麺を購入していたという話をして、「複雑だった」と話したのだ。

「何に価値を感じるかでしょ」と言ったローランドに、それを見てどう感じるかと聞くソンD。かなり突っ込んだ質問ばかりだ。

対してローランドは、「嬉しい」「自分が作り上げたものにそれだけ価値を感じてもらえてる」と語る。

ローランドにとって、あまり聞かれたくない質問のはずだが、ちゃんと答えているのが素晴らしい。しかも、上手に返している。ソンDの質問もストレートで、面白いやりとりだ。

主に2人のやりとりを撮影した短い動画だが、再生回数は伸び続けている。誰もが気になる質問ばかりぶつけているためか、注目されているのだ。

おすすめの記事