【目指せ】とうあがご飯を作りながら〇〇トークで盛り上がる!【アイドル】

とうあが、ご飯を作りながら喋る動画が注目された。とうあは現在日プ(PRODUCE 101)にハマっているらしく、日プファンが盛り上がる内容になっている。

日プを親目線で応援するのにハマるとうあ

とうあは動画内で、ポップアップに来てくれた視聴者やファンにお礼を言った。そして、その後体調を崩して熱を出したと報告している。

そのため、久しぶりの撮影だという。体調を崩している最中は、ドラマ「5時から9時まで」と「35歳の高校生」を観たことや、その影響で恋愛がしたくなったことなどを話した。

また、日プにハマっていることを明かして、「親目線で見ちゃう」と熱く語っている。しかし、TikTokでしか観たことがないと言っていた。それなのに、日プトークは止まらない。

「うちやっぱアイドルやりたいかも」

「うちやっぱアイドルやりたいかも」と言いつつ、「どういう(風の)吹き回しでアイドルになりたいと思ってんの」と自分でツッコんでいる。

体調が悪かったと言っていたが、いつもの元気なとうあが映っていた。ファンも安心だ。

喋っている間に、キムチ鍋が完成して食べていく。食べながら、「今年の冬はいっぱいスノボに行くって心に誓ってる」「最近無性に(お酒を)飲みたくなる」と色々な話をしている。

動画の最後では、ファンに「体調だけは気を付けてね本当に」と呼びかけた。

単に1人で鍋を作って喋るだけの動画だが、とうあの場合は喋りすぎて賑やかになるのだから不思議だ。そんなとうあを見て、「元気出た」とファンは喜んでいる。

おすすめの記事