【結局は】ヒカキンとセイキンがしっぽりBBQを目指す!?【体育会系】

ヒカキンとセイキンが、ヒカキンの自宅でBBQを行った。公開された動画には、自然体な2人のやりとりが映されている。

骨折&オフ状態でしっぽりBBQに予定変更

元々は、元気な状態のヒカキンとBBQをするつもりだったセイキン。しかし、ヒカキンは骨折してしまい、戦力にならないということで、セイキンは「頑張って準備する」と宣言した。

しかし、そうこうしている間に雨が降ってきてしまう。トラブルだらけのBBQだ。

火起こしは無事に完了するが、「オフ状態」と言っていたヒカキンはだんだんテンションが上がっていく。しっぽりBBQの予定が、いつの間にか元気いっぱいのBBQになっていた。

結局作業多めの体育会系BBQに?

ノンアルコールビールとソフトカツゲンで乾杯して、さらにガラナで乾杯する。肉を食べる前にお腹がいっぱいになりそうだ。

乾杯後に、肉や野菜を網に乗せて焼いていく。しかし途中で雨が強くなり、急遽パラソルを立てることになった。ヒカキンは骨折しているのに、なにかと作業が多い。

一段落した後、焼けた肉を食べていく。美味しく食べているが、やはり賑やかだ。しっぽりBBQとは程遠い。

最後はラーメン作りに挑戦した。なかなか沸騰せず苦戦したが、最終的には完成して、「めっちゃ美味い」と言いながら食べている。

兄弟が仲良くBBQしてるだけの回だが、2人とも良い雰囲気だった。自然体なヒカキンとセイキンのやりとりが見たい人におすすめだ。

おすすめの記事