【一条響】トップで居続けられる秘訣を【愛沢えみり】が引き出す!

元キャバ嬢で社長兼モデルとしてマルチに活躍する愛沢えみりさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。長い付き合いだと言う現役キャバ嬢の一条響さんをゲストとして自宅へ招き彼女の秘密に迫る。

「億女」になる方法とは!?

一条響さんは年間で7億円を稼ぐと言う売れっ子ナンバーワンキャバ嬢だ。毎年年間で数億円を超えることが6年も続いているというその成功ぶりに8年前から交流がある愛沢えみりさんが質問をぶつけていく。「どういう営業をしてるの?」と尋ねられた響さんは客に合わせたやり方で恋愛感情を引き出す、と語る。2年前の誕生日月にあるお客様がサプライズでプレゼントを含め約2億円のお会計をしてくれたと言う伝説を持つ彼女は、高級品を身につけ自身の価値を上げ、お酒が入ると少し違う一面を見せてギャップを程よく使うあざといテクニックもぶっちゃける。えみりさんも「武器だね!」と大きく頷く。

キャバ嬢引退はいつ?

仕事を始めた当初はキャバ嬢が向いていないと感じていたと話す響さんだが、自分には天職だ!と思い込み負けず嫌いの精神で1位を取るため努力を続けてきたことが今に繋がると言う。

そしてキャバ嬢、キャバクラのディレクター、まつエクサロンの経営者と三足の草鞋を履く彼女は今後の展望として「迷ってるうちはまだキャストしようと思って」と引退はまだ考えていないそう。一気にやる気を失う性格だと自負しており、あえて厳しい道に進みたいと語る。自称「億女」と名乗るほどトップで居続ける響さんのその秘訣をえみりさんならではの視点で切り込む興味深い内容となっている。

おすすめの記事