坂上忍が天使のような〇〇を保護!?かわいすぎて「たまらん」とコメント

YouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」で、天使を保護したと坂上忍が報告した。保護したのは、かわいらしい5匹の子猫だ。

ダンボールに入れられた子猫を保護!

坂上忍は動画で、ダンボールに入れられた子猫(5匹)を近所で発見して保護したと明かした。

いつでも逃げて良いという置かれ方をしていたが、「カラスの餌食になっちゃうので、緊急避難的に我が家に連れてきて」と話している。

話している間、鳴いている子猫達が映された。まだ小さくてかわいい子猫だ。坂上忍は「目が開いてない子とかもいた」と言い、消毒してミルクをあげたと話す。

坂上忍とママが協力して保護したのだ。そして、少々弱そうな子が1〜2匹いると明かして、無事に成長していってくれることを願いながら丁寧に世話をしていくと語る。

天使に夢中!「たまらん」「ずっとこうしてられる」

坂上忍は、「また寝れない日々が続くんでしょうか?」「まあただ人間が寝れないよりはこの子達の命なのでおじさん頑張ります」と話した。

動物を大切にする、坂上忍らしい決意だ。そして、猫達の様子が映される。

5匹の猫は集まって寝ており、坂上忍はその様子を撮影しながら「天使なのか君らは」と漏らした。天使に例えるのもわかるかわいさだ。

自分の足に子猫達が集まった際は、「たまらん」「ずっとこうしてられる」と幸せそうに話している。

世話をするのは大変だが、子猫の命が助かったのだ。視聴者は、子猫を保護してくれた坂上忍に感謝している。

おすすめの記事