【暇なおっさん】懐かないひよこに苦悩?求愛される事件も!【田舎暮らし】

「暇なおっさん田舎暮らし ニワトリ」チャンネルに、ひよこの動画が投稿された。チャボがひよこに求愛したり、ひよこがおっさんに懐いてくれなかったり、おっさんが苦悩する回だ。

チャボがひよこに求愛し驚くおっさん

動画投稿主であるおっさんは現在、ひよこを2羽飼育中だ。ひよこは母親にベッタリで、良いファミリーである。しかしおっさんは、チャボがひよこに求愛しているシーンを目撃した。

「ひよこはまだ小さいのに」と衝撃を受けたおっさんは、怪我が心配なのでしっかり見守っていくと語る。

しかし、家族仲は良いのだ。仲良く皆で散歩している。ひよこは母鶏にくっついており、大変かわいらしい。和む光景だ。

ひよこが懐かない?餌やりにも大苦戦!

ひよこをチェックして、怪我の有無を確認するおっさん。一生懸命に世話をしている。

それなのにも関わらず、ひよこは懐いてくれないと明かした。大問題だといい、ひよこを掴んで餌をあげようとしても食べてくれないシーンを公開している。

以前も食べてくれず、逃げられていた。「人間に慣れないと今後大変」と、再度餌をあげてみたところ、無事食べさせるのに成功している。

抵抗がなくなったのか、ひよこはその後率先して食べてくれるようになった。良い調子だ。この調子なら、そのうち人間に慣れると予想される。

チャボが求愛したり、おっさんの靴が壊れたり、問題はあるものの基本的には平和な動画だった。「ピヨピヨ」と鳴くひよこに癒されるので、癒しが欲しい人は必見だ。

おすすめの記事