【DJ社長失踪】DJまるは解散説・喧嘩説を否定!炎上した疑惑についても

DJまるが、DJ社長との関係や、DJ社長が失踪している間に旅行へ行ったことについて語っている。旅行に関しては、「状況から逃げ出してしまった」と告白した。

DJまるが炎上!戦慄かなのとの交際疑惑浮上?

DJまるが、DJ社長について語っている。DJ社長が失踪する前、DJまるは一緒に飲んでいた。

自身も酔っぱらっていたと話して、周りの人にどんな状況だったかを聞いたところ、「楽しそうに飲んでたよ」「ちょっと言い合いしてたけど」と言われたことを明かしている。

DJ社長を追い詰めていた意識はなかったと言い、ファンに謝罪した。

また、プチ炎上したことに関しても話している。DJまるは戦慄かなのとの交際疑惑が浮上し、炎上したのだ。

DJ社長が失踪して大変だったのだが、そんな中、戦慄かなのと旅行をした疑惑もあり批判されている。DJまるは当時を振り返り、「状況から逃げ出してしまった」と告白した。

DJ社長との不仲説や解散説を否定!

そして、DJ社長との関係について言及した。DJ社長は突然失踪したので、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていたのだが、「仲が悪くなったりとか、喧嘩別れしたわけではない」と話している。

「嫌いになったのか」「このまま終わるのか」とよく言われるが、そんなことはないとDJまるは言う。

結局DJ社長は帰ってきたので、このまま終わりにはならないはずだ。一安心だが、DJまるに関しては、DJ社長との関係よりも戦慄かなのとの交際疑惑の方が注目されている。

匂わせていると指摘されており、旅行に行くタイミングもおかしいと言われているのだ。

特に「匂わせが嫌」という声が多い。交際するのは自由だが、わざわざ匂わせる必要はなかったはずだ。

旅行も、確かに良いタイミングとは言いにくい。できれば、ファンが安心するような行動をとってほしいものだ。

おすすめの記事