合コンに参加した監督 号泣する【あめんぼぷらす】

あめんぼぷらすが新作のルーティン動画を公開した。しょーた達野球部員が合コンに参加したところ、監督もいたという内容だ。

合コンに呼ばれて浮かれる野球部員

野球部に所属するしょーたは、自主練せずに帰宅しようとしたところ、監督に呼び止められる。「なんで自主練せんと帰ってんの?お前ら」といつもの調子で監督は責めた。

監督はお気に入りの部員・シライを例に出して、「シライは報われる」「先生にはわかる」「シライを見習え」と話す。そして、帰宅すべきか自主練すべきなのか、今一度よく考えろと言った。

しかしあっさりと帰宅するしょーた。監督が自主練にやる気を出したきっかけはシライだったので、帰宅後はシライへの愚痴が止まらない。

だが、シライがしょーた達を合コンに呼んでいることを聞くと、態度が一変。好きな3年生を書くというアンケート用紙にシライと記入した。

監督は合コンに参加できず号泣

しょーた達3人は、気合を入れて合コンへと向かった。向かった先に、同じ大学のかわいい女子がいるのを発見してますます浮かれるしょーた。笑顔で席に着き、会話を楽しむ。

主催のシライは欠席していた。女子は、その代わりに1人呼んだと聞いたことを話す。その1人は来ないまま、合コンは始まり、皆楽しそうに酒を飲む。

しかし、途中でシライの代わりに監督がやって来た。真顔になるしょーた達。

女子が「さっきの話の続き聞かせてや」「野球部がおもんなくてサボりまくってる話」と言うと、「サボりまくってるわけないやろブス共」としょーた達が声を揃えた。

その後は盛り上がったが、女子から不評だった監督は帰宅することになる。帰る際、扉の向こうで盛大に泣くシーンが見所だ。

おすすめの記事