へきチャベ

指輪300万企画が炎上してしまったへきトラ劇場・へきほーとチャベス愛のカップルチャンネル『へきチャべ』が5月23日、「彼女のご両親に挨拶…激怒されました」と題した動画を公開。

へきほーとチャベスが名古屋にあるチャベスの実家を訪れた様子や、へきほーがチャベスの誕生日をサプライズでお祝いする様子が公開された。

チャベス愛の誕生日をサプライズで祝福

へきほーが相当緊張したというチャベスの実家訪問後、友人が経営するBARではチャベスの誕生日を祝うべく、サプライズで誕生日ケーキが登場。楽しい時間を過ごし、ホテルに戻ったところで、へきほーがサプライズを決行した。

「酔い覚め」といい、有名ハイブランドの袋をへきほーから手渡されたチャベスは、「え、覚めたって」と、急なサプライズに驚いた様子でプレゼントを受け取った。

チャベスの「すごい袋汚れている」という言葉には、へきほーから「バレないようにリュックにグシャグシャに入れた」と述べており、どうやら前々からしっかり準備をしていたようだ。

へきほー、カルティエの指輪をプレゼント

へきほーがチャベスに30歳のプレゼントとして渡したのは、カルティエの指輪。

チャベスはカルティエに憧れがあったそうで、へきほーによると名古屋でカルティエの前を通った際もチャベスは大はしゃぎだったという。

チャベスは憧れのプレゼントに「みんなカルティエなんだけど。感動とか通り越して笑えてきた。」と驚きの表情をみせるも、嬉しそうな表情で笑う一面も。あまりにも衝撃すぎて感動がないと言い張るも、指輪の箱を開けるとチャベスが涙を拭くシーンも収められている。

へきほーがチャベスの指に指輪をはめてあげるところでは、サイズが合わず、少しゆるいと思われたが、「全然いい」とチャベス。そんなチャベスにカルティエの指輪をプレゼントしたへきほーは、「プロボーズじゃないです」と一言添え、「愛ちゃん誕生日おめでとう」と祝福の言葉を伝えている。

最後はふたりがハグをするシーンもあり、チャベスにとって最高の誕生日になったもよう。へきほーは指輪だけでなく手紙を書こうと思ったそうだが、用紙とペンを買っただけで書く時間がなかったとのこと。

コメントでは「素敵な動画で感動。愛さん誕生日おめでとうございます」「チャベスさんお誕生日おめでとうございます」と視聴者から祝福のコメントが多く寄せられていた。炎上を乗り越え、今後も変わらず仲の良いふたりでYouTube活動をつづけて欲しいところだ。

関連記事
へきトラ劇場・へきほーとチャベス愛、カップルチャンネルを解散 へきほーが戦力外通告うける
へきトラ劇場が解散の危機だった? へきほーが経済不安から脱退を申し出ていた
へきトラ劇場、指輪300万円企画について釈明 へきほー彼女・チャベス愛は企画を止めていた
へきトラ劇場、へきほーが卒業を発表 活動10年で方向性に違い

出典:へきチャべ(仮)

おすすめの記事