カノックスターが人生初の食中毒になったと報告 原因は居酒屋のホタテ

2024年1月13日に人気YouTuberのカノックスターさんが自身のチャンネルに動画を投稿。飲食店で食事後に食中毒になったことを報告した。

新年早々食中毒に

カノックスターさんが食中毒になったのは、撮影後に和食居酒屋で夕食を食べた際のことだ。その和食居酒屋は比較的高級路線の居酒屋で、店員の対応やお店の雰囲気は良かったと話す。訪れたのが深夜帯で閉店間際だったとはいえ、自分の他に一人も客がいなかったそうだ。カノックスターさんは、若干怪しさを感じつつも食事を注文。刺身や焼き魚などを頼んだ。ホタテの刺身が届くと、色が若干黒ずんでおり、違和感を感じつつも食べたそうだ。味は問題なかったそうだが、帰宅後に腹痛になってしまった。

居酒屋に怒りをぶつける

カノックスターさんは人生初めての食中毒で、悪寒や倦怠感、吐き気などに苦しんだと話す。病院に行って症状は緩和されたが、居酒屋のホタテが原因で食中毒になったことを確信した。高級路線の居酒屋だったにもかかわらず、衛生管理ができていない居酒屋に対して、「まじやばくね?」と怒りを露わにするカノックスターさん。先日はコロナウイルスに感染していたこともあり、連続の不運に「ついてなさすぎだと」と嘆いていた。ファンからは、「これからもお身体には気をつけて動画投稿がんばって!!」「体調に気をつけてください」などのコメントが寄せられている。

おすすめの記事