【もちまる】ホラー映画を見てびっくり?反応がかわいいと噂に【はなまる】

もちまるとはなまるの新しい動画が投稿された。下僕と一緒にホラー映画を見たもちまるとはなまるの反応が注目されている。

ホラー映画「ミスト」の上映開始!

下僕はこの日、休日だった。そのため、「朝から映画でも見ながらゴロゴロしようと思います」とテレビをつけている。

机の上には朝マックが置かれていた。もちまるとはなまるは、マックの匂いにつられて寄ってくる。

その後、もちまるとはなまるはソファーの上に並んで座った。打ち合わせでもしたかのように、同じ格好でテレビを見ている。

映されていたのは、ホラー映画「ミスト」だった。ホラーシーンにどう反応するのか、もちまるとはなまるの行動が気になるところだ。

もちまる逃走!警戒モードでイカ耳に

しばらく見ていたが、退屈なのかもちまるとはなまるは眠そうにしていた。すると突然、もちまるとはなまるの目が開く。

ホラーシーンがあったのだ。ごろ寝していたはなまるも起きて、目を大きく開けている。2匹とも、ホラーがわかるのだ。

そして、もちまるはソファーの上から逃げた。はなまるはソファーの上に残っていたが、しばらくしてもちまるを追って降りる。

もちまるとはなまるを追った下僕は、イカ耳で警戒モードになっている2匹を見つけた。

序盤は静かなシーンが続き、油断していたところに衝撃的なシーンがあったのだ。かなり驚いたはずである。

下僕は再び映画を見始めたが、2匹は懲りたのか寝てしまった。かわいい反応だったが、ホラー映画をホラーだとしっかり認識しているところが凄い。もちまるの賢さに驚く回だ。

おすすめの記事